4歳の子どもを乗せたテスラが住宅のプールに突っ込み転落 パサデナ(1/10)

シェアする

【パサデナ10日】パサデナ市が発表したところによると、火曜日午前9時前、パサデナの住宅のプールに車が突っ込み転落、3人が救助される事故が発生した。

広告

現場は700 block W. California Bl.で、白のテスラが住宅のプールに突っ込んだ。車には大人2人と4歳の男の子が乗車していたが、無事救助されている。

パサデナ警察によると、事故を起こした運転手はブレーキとアクセルを踏み間違え、プールに突っ込んだもよう。

事故の様子に気づいた近所の幼稚園の2人のスタッフが現場に駆けつけた時には、車がプールに沈んでいく様子が見えたという。2人のスタッフはすぐにプールに駆け寄り、3人を救助した。

救助された3人は命に別状はないという。

 

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  5. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。