LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.481

Episode1

休日のチーズフォンデュ

おうちで過ごした年末年始は朝も昼もちょっとだけ具材を変えてチーズフォンデュをしました。手軽で美味しくて栄養バランスも良く華やかさもあるのでズボラな休日ご飯に是非♪笑

Episode2

クリスマスもお正月もオリブリ

クリスマスもお正月も日曜日だった年末年始、無休でオープンしてくれていたレドンドビーチのオリブリで美味しい時間を過ごすことができました。食いしん坊にとって飲食店さんには感謝が尽きません。

Episode3

トレジョのトリュフ醤油

驚くほどトリュフの香りが強いトレジョのトリュフ醤油。シンプルなお料理のアクセントに活躍してくれそう。

Episode4

手作りジンジャーエール

韓国スーパーのハニージンジャーティーとSoda Streamの炭酸で自家製ジンジャーエールを作ってみました。とっても美味しく経済的なのでウィルス対策としても日常的に飲んでいます。
2023年も皆さまにとって心身健康でハッピーな一年となりますように♡

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(1/3/2023)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。