LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.480

Episode1

ワイキキお宿運営の学びの年

年始にスタートしたワイキキのお宿運営も1年が経ちます。頼もしい管理会社さんに恵まれたおかげで常に満室を頂いていますが、予期せぬトラブルや反省点なども多く学びの一年となりました。その学び一つ一つが嬉しく楽しく感じることを大切に、来年も更にゲスト様に喜んで頂けるお宿になれるようコツコツ励んでいきたいと思います。

Episode2

家族の沖縄移住

妹家族に続き両親も地元北海道から沖縄に移住するという人生レベルのビッグイベントがありました。小さい頃から転勤が多くいろんな場所に住む楽しさを経験させてくれた父が最後の最後まで一緒に冒険させてくれているように感じます。来年は実家になった沖縄からの発信も多くなると思いますのでよろしくお願いします。

Episode3

初ハワイの義父母と思い出旅

親孝行が夫孝行にもなればと?義父母をハワイにご招待させてもらいました。70代の義父母と過ごした1週間は一生思い出に残るハワイ旅となりました。(YouTubeチャンネル「Satomilk Vlog」で旅動画として更新しています)

Episode4

2022年もありがとうございました

今年も沢山の方に支えられ健康で愛のある一年を過ごすことができました。2023年も皆様にとって笑顔の多い年になることを心から願っています。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(12/20/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。