LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.476

Episode1

ラッシュリフトでまつ毛も女子力もアップ

南トーランスのSalon de KIREIのまつ毛の根本から立ち上げるラッシュリフトで、たるんだ瞼が持ち上がり目がぱっちり。メイクも楽になりすっぴんも失礼ではないレベルになりました。

Episode2

手巻き寿司とセイコ蟹でおうち忘年会

なかなか忘年会を楽しめなかったこの数年を経て、Fisherman’s Table Yamasakiの豪華な手巻き寿司セットとセイコ蟹で3年分の忘年会を楽しみました(涙)

Episode3

季節限定ドリンクが飲み放題

ドリンクカップもホリデー仕様で可愛いSHAKE SHACKで、季節ごとに変わるドリンクがおかわり自由って知ってましたか?Concord Grape Punchが特にお気に入りです。

Episode4

髪質によってシャワー時間を変える

夜髪を洗うようになってから髪がぺちゃんこで薄毛に見えるように…夜洗うとボリュームダウン、朝洗うとボリュームアップするので髪質に合わせて洗う時間を合わせるのがベストという美容師さんから衝撃の事実。もちろん朝シャワーに戻りました。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(11/21/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。