LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.471

 

Episode1

ヒルトンラグーンで朝日撮影

早朝起きて写真好きな義父母と軍隊のように向かったのは、ラグーンに反射する景色が綺麗なヒルトンビレッジの朝日スポット。ハワイの美しい穏やかな朝を感じることができます。

Episode2

ハワイで買いたいハワイ限定服

ハワイの有名なアーティストヘザーブラウンとユニクロのコラボアロハシャツは、デザインも着心地もお値段($39.90→$19.90)もパーフェクト!NORTH FACEのハワイ限定Tシャツもとってもキュート。秋の日本にアロハシャツを着て帰る義とーちゃんの姿が可愛かったです。

Episode3

ホノルルコーヒーエクスペリエンスセンター

コーヒー愛好家の義とーちゃんが熱望していたホノルルコーヒーエクスペリエンスセンターでは、巨大コーヒーロースターで焙煎しているところを見学しながらコーヒーを頂くことができました。見て飲んで買って満足気な表情に大満足な嫁でした。

Episode4

ハワイ最後の夜はThe Signature

1週間過ごしたワイキキの夜景を眺めながら美味しいステーキが頂けるThe Signatureは、シーフードタワーもグリークステーキも景色も大絶賛。今出来ることが来年出来るとは限らないと教えてもらったこの2年が、義父母の初ハワイ旅を叶えるきっかけになりました。ここは楽園だと喜んでくれたハワイの楽園時間が、元気で長生きに繋がりますように。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(10/12/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。