日中にウェストLAの住宅街で大家や庭師が何者かに撃たれる(10/6)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ウェストLA6日】水曜日朝、ウェストLAの閑静な住宅地で家の大家と庭師が何者かに撃たれた。

広告

2人は病院に運ばれ、治療を受けている。

現場は3100 Barrington Aveで、通常はとても静かで安全な地域だという。

目撃者によると、バン、バンと銃声が聞こえ、最低でも5発の銃声を聞いた。

近隣の住民が救急隊が到着するまで、血を流している庭師と大家の救助にあたった。

警察によると、銃を持った男はグレーのレクサスで逃走したという。

 

ホームへ戻る

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。