州別人気ハンバーガーチェーン店ランキング 第1位は?(9/26)

【ロサンゼルス25日】IT企業TOP Dataは、アメリカで人気のあるハンバーガーチェーン店を特定するために、GPSの追跡データと1000人のアメリカ人へのアンケートを組み合わせて調査をおこない、【州別!人気ハンバーガーチェーンランキング】を算出した。

発表された内容によると、カリフォルニア州の栄えある1位は、In-N-Out Burger。2位は、Smashburger。3位は、Five Guys。4位はマクドナルド。5位は、Wendy’sだった。

ちなみに、お隣ネバダ州の1位はSteak N’ Shakeだった。カリフォルニア州で第3位につけたFive Guysは、全米8州において1位を獲得しており、国内で
最も人気のあるハンバーガーチェーンとしての地位を維持しているといえる。

Five Guysを1位に選んだ州は、コネチカット、ジョージア、モンタナ、ネブラスカ、オレゴン、サウスカロライナ、バーモント、ウェストバージニアの8つであった。

また同社は、アメリカ国内のハンバーガー消費量を、今年2022年1月から9月までの間で比較しているが、5月に圧倒的なピークを迎えることが判明している。さらにハンバーガーチェーンの全体の訪問者数は、現時点で昨年に比べて10.6%増加していることもわかった。あなたのお気に入りのハンバーガーチェーンはランクインしていただろうか。

他州ではどこのチェーン店が人気なのか、訪問する前にぜひチェックしてみてはどうだろうか。

詳細はこちら
https://topagency.com/report/best-burger-chain-rank/

 

ホームへ戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。