ホームレスがギャグ切れ? 自分の排泄物の入った袋を投げて逮捕(9/23)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ロサンゼルス22日】ホームレスの男がビジネスオーナーであるポール・スクリバノ氏の車に自分の排泄物が入った袋を投げつけ、警察に逮捕された。

広告

被害者であるスクリバノ氏は複雑な心境であることを認めている。

警察官は、彼を逮捕して起訴するだけでなく、彼に必要な住居や医療を与えるつもりだと言っていました」。

ホームレス委員会委員長であるラリー・スレイド弁護士は、「多くのビジネスオーナーは途方に暮れており、彼らが必要とする、そして彼らにふさわしい対応が得られていません」と語る。

経営者たちは、警察や市役所に何度も電話をしているが、彼らの訴えは十分に聞き入れられていない。

スクリバノ氏が所属するシャーマン・オークス区の代表は、ロサンゼルス市議会のニティア・ラマン氏である。企業経営者たちは、彼女に電話したり、電子メールを送ったり、ソーシャルメディアの投稿にタグを付け訴え続けているが、彼女からの反応は得られていない。

ホームへ戻る

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 米国務省 子のパスポート申請で親の市民権証明要求へ 出生地主義制限(9/4)
  2. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  3. レイバーデイ・ウィークエンド、ハリケーンの影響ピーク日は?(9/4)
  4. 【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)
  5. 過去最大規模!米政権が外国人20万人のビザ取消しへ(9/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。