男が尾行しトイレに押し入り、暴行行為 被害者は16歳の少女(9/20)

【ロサンゼルス20日】ロサンゼルス郡シェリフ局が発表したところによると、長い期間犯罪歴のある男が、16歳の少女に対する性的暴行で逮捕された。

逮捕されたのは39歳の男で、サウスウィティアのスーパーマーケットのトイレで犯行に及んだ。

日曜日午後2時頃、被害者の16歳の少女がトイレに入ろうとしたところ、容疑者の男が後を追いかけ一緒にトイレに入り込んだという。

容疑者はトイレの鍵をかけ、少女に襲いかかったが少女は助けを求め叫んだ。

それを聞いた少女の母親は、周囲に「男が娘と一緒にトイレに入り込んだ、助けて」と助けを求めると、近くにいた男性3人がトイレをこじ開け容疑者の男を取り押さえた。

少女は病院で手当てを受けている。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。