LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.466

 

Episode1

ミドフォー女子は前髪が命

40代中盤の年齢をミドフォー(Middle Fourty)というらしいのですが、ミドフォー位からおでこ周りの毛が生えにくく育ちにくくなるそうでボリュームがなくなり淋しく、白い毛も目立つため前髪が必須になりました。その年齢の毛質や状態に合った髪型をイメチェンの機会と思い楽しんでいけたら良いですよね♪

Episode2

マンハッタンビーチでシーフードランチ

Fishing With Dynamiteのシーフードプラッターは見た目も華やかで美味しくてご機嫌さんにしてくれます。マンハッタンビーチを眺めながら頂くシーフードは格別です。

Episode3

トーストもちアイスに夢中

日本で話題になった雪見だいふくトーストを、食パンの上にチーズとShirakikuもちアイスを乗せて焼いてみたところ想像を絶する美味しさでした。騙されたとたと思って是非試してみて下さいね。サトミウソツカナイ(笑)

Episode4

セレブスーパーのお花がオシャレ

お誕生日会で頂いたとびっきり可愛いお花、左はGelson’s、右はErewhonで自分で選んだお花をアレンジしてくれるそう。セレブスーパーは食材だけでなくお花のセレクトもハイセンス。(Erewhonはまだ行ったことありません涙)

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(9/15/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。