妊婦と幼児を含む6人が死亡の事故で、早ければ本日起訴に(8/8)

【ロサンゼルス7日】 木曜日にウィンザーヒルズの交差点で、スピード違反をし、幼児と妊婦を含む6人が死亡する大事故を引き起こした疑いのあるヒューストン出身の看護師に対して、早ければ月曜日にも起訴される可能性がある。
ニコール・ロレイン・リントン(37)は金曜日に重大な過失による自動車運転過失致死の疑いで逮捕された。刑務所の記録によると、リントンは現在、センチュリー地域拘置所に900万ドルの保釈金で拘束されている。
地方検事ジョージ・ガスコン氏は金曜日に、同事務所は「週末を通して法執行機関と協力する」と述べ、「早ければ月曜日にも」起訴を検討するために同事務所に調査を提出する可能性があると述べた。
この事故で死亡した妊婦の身元は、金曜日、ロサンゼルスの23歳のアシェリー・ライアンさんと検視局によって確認された。
この事故は木曜日の午後1時40分前にラブレア・スローソン通り、ラデラ・パーク付近で発生し、彼女とお腹の胎児が犠牲となった。
CHPの報告によると、この衝突事故にはリントンの車両を含む8台の車両が巻き込まれたという。
大きく破損したメルセデスは、通り沿いのベンチの近くに行き着いた。消防署とCHPによると、この衝突で大人3人と幼児1人が死亡し、事故による脱出も複数あった。ライアンの男の胎児も死者の中に数えられている。CHPによると、その後6人目の犠牲者が1台の車の焼け跡から遺体で発見されたが、その人物に関する詳細な情報は公表されていない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。