LA出発!お出かけスポット Vol.21 スカイライン・ドライブ

読者に聞いた、カリフォルニア近辺のステキなお出かけスポットをご紹介していきます。ロサンゼルスを出発して、最近何処へお出かけしましたか?皆さんのロードトリップや日帰り旅行先を教えて下さい!採用者には嬉しいプレゼントも☆詳しくはページ下部より

 

Go to

SKYLINE DRIVE

10マイル超えのトレイルです。所要時間は約5時間で初心者向けのコースです。コロナはこの時期ものすごく暑いので、早朝6時にはスタートをおすすめします。地面がカラカラに乾いていて、砂利などで滑りやすくなっていますのでしっかりとしたハイキングシューズやトレッキングポールがあると安心です。

Skyline Dr. Corona CA 92882

Recommendation

コロナは本当に暑いですけど、周辺にはアジア系の美味しいレストランやスイーツ屋さんもあって、早朝にハイキングした後に食事をして帰るのが定番です。今、白いお花が咲いていて、香りも良くって癒されます。結構傾斜があるので、運動不足も解消です!


皆さんから大募集!! 採用写真には Starbucksギフトカード 10ドルを進呈!

🇺🇸LA出発!お出かけスポットとは・・・

休日にショート・トリップ! アメリカ在住の皆さんに、ロサンゼルスを拠点としたお出かけスポットをご紹介。穴場スポットや日帰り旅行、ちょっとのんびり♪人気の1泊旅行などを集めました。

らららでシェアしたい皆さんのおすすめスポットはどこですか?以下の記入フォームより、皆さんのCAおすすめスポットお待ちしております!


ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。