LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.433

 

Episode1

Pescaで記念日ディナー

1回目の結婚で結婚不適合者だと判明してしまった私ですが…2回目の結婚は最高新記録の6年目を迎えることができました(笑)
いつでも解散覚悟で緊張感を持ってリスペクトし合いお互い執着せずに生きていくというちょっと一般的な夫婦ではないですが、自分達の心地良い関係でアメリカというちょっと手強い国で助け合いながら成長していけたらいいなと思います。記念日でも予約なしでふらっとハッピーアワーを楽しめる同じ価値観に幸せを感じました♡イリカイホテルの最上階にオープンした絶景レストランPescaのお得なハッピーアワーおすすめです♪

Episode2 

ゆるゆる海水浴の味方

とにかく海が大好きでハワイにいる時は毎朝海に入るのが日課ですが、浅瀬でゆるゆるしたい私みたいな方にはミニビート板がおすすめです♪
浮き輪よりコンパクトで持ち運びも保管も気軽で、ABCストアやドンキホーテで$8前後で購入できます。

Episode3

アヒツナステーキに夢中

ハワイに滞在中はなるべくハワイならではのグルメを楽しみたくてポケ丼率が高いですが、今回は外側だけグリルされ中はレアなアヒツナステーキに夢中です。モンサラットにあるパイオニアサルーンのガーリックソースアヒツナステーキが特にお気に入り♡

Episode4

ハワイのお花のブーケに感動

お友達夫妻とのディナーでサプライズで頂いたハワイのお花のブーケがとっても可愛くてお友達のセンスにも気持ちにも感動いっぱいでした。
今度カイムキのPua Hanaさんでオーダーしてみたいと思います。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(6/21/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。