ハリウッドで人気のパーソナルシェフ ジェフ・カワカミがドキュメンタリーに(6/16)

【ハリウッド15日】ジェフ・カワカミはハリウッドでパーソナル・シェフをしている。

ジェフ・カワカミはハリウッドでパーソナル・シェフをしている。彼の父親は第二次世界大戦中に収容所で生まれた日系アメリカ人、母親の家族は中西部出身の白人だ。そして、彼はゲイである。カワカミは、アジア系アメリカ人であることを誇りに思いながらも、自分のアイデンティティと白人としての「通過点」に悩むこともある。

しかし彼は、自分の作る料理を通して、自分自身を誇りに思うことを楽しんでいる。

「私は小さい頃から食べ物が大好きでした。母が料理をし、祖母は食堂を経営していまし
た。私の血には料理に関する何かが流れているような気がするんです」

LGBTQIA+のコミュニティは多文化、多民族、多宗教、多次元である。ABCテレビ局ではこのプライド月間の間に「Our America」という特別シリーズの一環として、その多様なコミュニティのメンバーを祝福している。

番組「Our America」はABCチャンネル、 Fire TV、 Android TV、Apple TV、 Rokuで視聴可能。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。