LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.430

 

Episode1

沖縄移住

一年前に妹家族が移住した沖縄に両親も移住することになり、実家が北海道から沖縄になりました。北海道から両親と弟も合流し家族全員で愉快な(波瀾万丈?)沖縄物件探しの旅となりました。

Episode2 

古希のお祝い

父の70歳のお祝いに集合した沖縄。
70歳で北海道から沖縄に移住する決断は、年齢で不可能なことなどないと夢を見させてくれたのと、さすが冒険好きな娘の父親だなぁと(笑)

Episode3

お気に入りの沖縄名物

沖縄ならではのシークワーサーと海ぶどうにハマりました。沖縄名物はヘルシーで美味しい食べ物が多く長寿県なのも納得です。(写真はもずく御前とシークワーサー)

Episode4

キラキラビーチで海水浴

梅雨の沖縄で唯一晴れた日に西原きらきらビーチへ。まさにきらきら輝く美しいビーチに大感動。北海道出身なのに海で泳ぐのが大好きな家族全員で泳いだのは一生の思い出です。
沖縄での思い出が増えていくことと、初めましてだった2歳になる8人目の姪っ子の成長を見守るのが楽しみです。気分は目に入れても痛くないおばあちゃんです。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(6/1/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。