LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.429

 

Episode1

五感が躍る軽井沢

友人にご招待頂いて初めて訪れた軽井沢は、五感が喜びに溢れて心と体を丸ごと癒してくれました。

Episode2 

レストラン酢重正之で信州伝統食材ランチ

旧軽井沢のレトロな商店街をお散歩しながらお土産を買い、レストラン酢重正之の信州豚の黒酢炒めで寄り道ランチ。あまりに美味しかったお味噌汁の白こがね味噌をお向かいの酢重正之商店で買いました。リゾート地ならではの楽しみですよね♪

Episode3

軽井沢に育てられた一流フレンチ

軽井沢の自然に育てられた食材を使ったフレンチを頂けるオーベルジュ・ド・プリマヴェーラ。景色も食材もサービスも一流の軽井沢をたっぷり感じさせてくれます。(本人は一流かどうか別として笑)

Episode4

感動の別荘滞在

3年前に建てられた友人の別荘は、到着した瞬間腰が抜けそうな程素晴らしいものでした。
ホテルのロビーのようなリビング、温泉のような大浴場、美術館のような玄関に洗面所、細部までのこだわりを隅々まで堪能しながら、友人がこの別荘まで辿り着いた歴史を想い涙うるうる滞在となりました。大きな癒しと刺激を頂いた別荘時間に感謝です。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(5/24/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。