101FWY大渋滞 ハリウッドでの追跡の末、運転手が逆走してロス市警の車両に激突(5/17)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ハリウッド17日】月曜日夜、追跡中の車が逆走してロサンゼルス警察のパトカーに衝突し、101フリーウェイで一時車こう着状態が続いた。

広告

LAPDは、アルハンブラ、ボイルハイツ、ロサンゼルスのダウンタウン、そしてハリウッドで、盗難車とされる車を一般道とフリーウェイで追跡していた。

逮捕された女は101号線のウェスタンアベニューの出口を降りたところで、突然に車をバックしてLAPDのパトロールカーの前に激突した。約20分のにらみ合いの後、警察は車両に近づき、窓を叩き、容疑者の女は無事降伏した。

北行き101号線の車両は完全に停止し、大渋滞が起きた。

この事件で女性や警官が負傷したかどうかは不明である。

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 【亀田和毅、58年ぶりの偉業へ!】WBA世界フェザー級王座戦で強豪フィゲロアと激突🔥
  2. アメリカで一番「幸せ」な州はどこ? 2026年ランキング発表!うつ病が少ないあの州が1位に!(9/9)
  3. 南カリフォルニアで「異例の天候変化」 洪水・海岸侵食から一転、週半ばには記録的な暑さへ(9/9)
  4. ハリケーン「マリー」は直撃しないけど・・・南カリフォルニア沿岸に高波警戒 ロングビーチでは砂浜に土手、週末に向け準備進む(9/4)
  5. 南カリフォルニア、再び厳しい暑さへ 高温+高湿度で「体感温度」上昇に注意(9/8)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。