5/16〜5/22📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(5/16~5/22)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

vv

…自分のペースを崩さないことが運氣を保つ秘訣です。

ラッキーカラーはブルーベリーブルー。

 

…柳の様にしなやかに、その場の状況に合わせて風に揺れることで開運します。

ラッキーカラーはマンゴーオレンジ。

 

 

…自分に対するお疲れ様会をして、英氣を養いましょう。

ラッキーカラーはバナナイエロー。

 

 

3…この時期は「鉄は熱いうちに打て」を心掛けましょう。

ラッキーカラーはラディッシュブラウン。

 

 

4…プライベートを充実させると、全ての波長が整うでしょう。

ラッキーカラーはチョコレートブラウン。

 

 

5…ゆったりと構えていると、状況のほうで動いてくれるでしょう。

ラッキーカラーはペアー(梨)ホワイト

 

 

6…なるべく腰は低く、相手に合わせる感じでいると逆に自分の望んだ道が拓けるでしょう。

ラッキーカラーはピスタチオグリーン。

 

 

7…ちょっとだけ背伸びをしてみると見える世界が変わってきます。

ラッキーカラーはサフランレッド。

 

 

8…続けられるなら今は続けてみて、暫く様子をみましょう。

ラッキーカラーはウォーターメロンピンク。

 

 

9…出来ることを最大限トライすれば望む答えが得られるでしょう。

ラッキーカラーはサーモンピンク。

.

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。