ウエスト・ハリウッドで酔っ払いを狙った強盗。 ロレックスが盗まれる(5/10)

シェアする

【ハリウッド10日】10日、ウエスト・ハリウッドで深夜に発生した強盗事件で、約1万9000ドル相当の時計が盗まれたと当局が発表した。

広告

事件は午前1時ごろ、サンセット大通りとララビー通り付近で発生した。

ロサンゼルス郡保安官事務所によると、被害者は、黒のロールスロイス車を運転する男たちのグループに襲われたもよう。

被害者の女性は保安官代理に、近くの駐車場で口論になった後、車に乗っていたところを容疑者に声をかけられ、被害者の女性から腕時計を1つ、男性からもう1つ盗んだという。

保安官事務所によると、女性は1000ドル相当のマイケル・コースの時計と18000ドル
相当のロレックスの時計と説明している。

容疑者たちは暗い色のロールスロイスに乗り込み、ララビー通りに向かって南下するの
を目撃されたのが最後と伝えられている。

容疑者は暗い色の服を着た4〜6人くらいの男性のグループ。

保安官事務所は、被害者2人は飲酒していたため、事件発生の状況は定かではないという。

この事件に関する情報はウェストハリウッド署(310-855-8850)まで。

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. アメリカン航空、ITシステムの障害を受け全米で運航停止措置 FAA発表(7/28)
  2. アメリカの教育格差を映す「学校ランキング」 最も評価された州と課題を抱える州、その背景とは(7/28)
  3. 【続報】約1900万個の卵をリコール サルモネラ菌の懸念で米6州対象 消費者に冷蔵庫内の確認呼びかけ(7/28)
  4. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  5. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。