ウエスト・ハリウッドで酔っ払いを狙った強盗。 ロレックスが盗まれる(5/10)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ハリウッド10日】10日、ウエスト・ハリウッドで深夜に発生した強盗事件で、約1万9000ドル相当の時計が盗まれたと当局が発表した。

広告

事件は午前1時ごろ、サンセット大通りとララビー通り付近で発生した。

ロサンゼルス郡保安官事務所によると、被害者は、黒のロールスロイス車を運転する男たちのグループに襲われたもよう。

被害者の女性は保安官代理に、近くの駐車場で口論になった後、車に乗っていたところを容疑者に声をかけられ、被害者の女性から腕時計を1つ、男性からもう1つ盗んだという。

保安官事務所によると、女性は1000ドル相当のマイケル・コースの時計と18000ドル
相当のロレックスの時計と説明している。

容疑者たちは暗い色のロールスロイスに乗り込み、ララビー通りに向かって南下するの
を目撃されたのが最後と伝えられている。

容疑者は暗い色の服を着た4〜6人くらいの男性のグループ。

保安官事務所は、被害者2人は飲酒していたため、事件発生の状況は定かではないという。

この事件に関する情報はウェストハリウッド署(310-855-8850)まで。

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. ハリケーン・ポロ接近で警戒強化 ロングビーチ沿岸に高潮リスク(9/25)
  3. LAX自動運転シャトル、また延期 開業目標は2027年1月に(9/24)
  4. ジャスティン・ビーバーがマッカーサー・パークで即興パフォーマンス 治安回復の兆しか(9/25)
  5. LAX利用者は出発前に確認を 雷雨で一時地上待機、フライトに影響(9/25)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。