ウエスト・ハリウッドで酔っ払いを狙った強盗。 ロレックスが盗まれる(5/10)

シェアする

【ハリウッド10日】10日、ウエスト・ハリウッドで深夜に発生した強盗事件で、約1万9000ドル相当の時計が盗まれたと当局が発表した。

広告

事件は午前1時ごろ、サンセット大通りとララビー通り付近で発生した。

ロサンゼルス郡保安官事務所によると、被害者は、黒のロールスロイス車を運転する男たちのグループに襲われたもよう。

被害者の女性は保安官代理に、近くの駐車場で口論になった後、車に乗っていたところを容疑者に声をかけられ、被害者の女性から腕時計を1つ、男性からもう1つ盗んだという。

保安官事務所によると、女性は1000ドル相当のマイケル・コースの時計と18000ドル
相当のロレックスの時計と説明している。

容疑者たちは暗い色のロールスロイスに乗り込み、ララビー通りに向かって南下するの
を目撃されたのが最後と伝えられている。

容疑者は暗い色の服を着た4〜6人くらいの男性のグループ。

保安官事務所は、被害者2人は飲酒していたため、事件発生の状況は定かではないという。

この事件に関する情報はウェストハリウッド署(310-855-8850)まで。

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. サウスベイ地域でウエストナイル熱が猛威 保健当局が蚊への注意呼びかけ(10/19)
  2. LAダウンタウンの「No Kings」デモに数百人、有権者に中間選挙への投票参加呼びかけ(10/19)
  3. 自分のペットを有権者登録 コスタメサの女性が選挙で投票(10/19)
  4. ドジャースの3連覇を阻んだのはこのチーム! ブルワーズ、44年ぶりのWS進出(10/16)
  5. 米メディアも一斉報道 トレーダー・ジョーズ“2.99ドル夏トート”が再び社会現象化 転売高騰で注目加速(6/5)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。