LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.426

 

Episode1

パッピンスで幸せ2時間

OkrumongのGold(きな粉)パッピンスが美味しくてとろけました。テーブルには2時間制限と時間制限が書かれているので長居はご注意下さい←自分に言い聞かせました。

Episode2 

可愛いシャワーカーテン

ビニールタイプの可愛い柄のシャワーカーテンがなかなかなく、Targetで$9で発見してほくほくしました。

Episode3

斬新トマト鍋

友人宅で頂いチーズがとろけるトマト鍋がとっても美味しかったです。栄養たっぷり簡単美味しいトマト鍋は我が家でも定番になりそうです。

Episode4

食器をドネーション

リサイクルショップで売れなかった食器や日用品はGoodwillにドネーションしました。
ゴミ箱は最後の最後の手段にしたいですよね。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(5/4/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。