『アメリカン・アイドル』卒業生 番組20周年を祝う(5/3)

【ハリウッド3日】ケリー・クラークソンからチェイス・ベッカムまで、何十人もの人気歌手の人生を変えることに貢献してきた『アメリカン・アイドル』。

『アメリカン・アイドル 』はテレビ放送20周年を記念して、2003年に優勝したルーベン・スタダードや2007年に優勝したジョーダン・スパークスなど、過去の優勝者を招いて再結成コンサートが開催された。

卒業生の1人は「常に時間を守り、カーブボールに備えよと教えられました。いつも何か新しいことが起きているんだ 」とこのプロジェクトから学んだことを語った。

2018年の優勝者であるマディー・ポップは、番組で受けた最高のアドバイスを披露したが、それは『アメリカン・アイドル』の審査員ケイティ・ペリーからのものだった。

「誰にもあなたを変えさせないで という言葉はシンプルに聞こえるかもしれませんが、自分の直感を大切にし、自分の信念を貫くことが、私のキャリアにおいて多くの重要な決断をするのに役立っています」。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。