LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.423

 

Episode1

アボットキニーのユニークなお店

アメリカ西海岸のシェフが考えたというユニークで動きやすいブランドCookman。レストランみたいな店内もとっても可愛くて、お気に入りのオーバーオールを色ち買い。日本へのお土産も無事買えました。

Episode2 

$25以下でキュートなお買い物

アボットキニーで一際目立つ黄色の建物goodies。個性的で可愛い食器は場所柄高そうと思いきや、Nothing over $25の文字。
一目惚れして迎えたコップはどちらも$15でした♡

Episode3

お気に入りのお花

お花の値段も上がりトレジョで一番安いかすみ草を買ってみました。開いてみると3倍位に膨らみおうちを華やかにしてくれる一番お気に入りのお花になりました。

Episode4

母のなめこ大根おろし味噌汁

昔よく母が作ってくれた大根おろしを入れたなめこのお味噌汁は、手巻き寿司パーティーでもブログでも大人気でした♡時を超えて母の味を楽しんでもらえてすごく嬉しいです。美味しくて栄養もあるので是非作ってみて下さいね。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(4/13/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。