LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.415

 

Episode1

暑い日に絶品パッピンス

30°超えが続いた先週のロサンゼルスで、トーランスにある韓国カフェOkrumongのかき氷に極楽を感じました。暑い日の駆け込み寺です。
Okrumong(옥루몽)
2814 Sepulveda Blvd #C Torrance CA

Episode2 

不要な花瓶が植物に変わる?

いつも素敵なフラワーアレンジで魅了させてくれるトーランスのお花屋さんAngeluckで友人の新居祝いのお花を作って頂きました。
生産や物流が滞り花瓶不足ということで、家で眠っている不要な花瓶があれば植物と交換しますとのことなので少しでも力になれることがあればと思います。
Angeluck 310-539-3838

Episode3

防犯・UVカットにティント

防犯・UVカットのため車のティントをガーデナのParadise Tintingにお願いすると、8年前のお値段と変わらず$180でした。車時間がすごく快適になりありがたいです。
Paradise Tinting
16625 Normandie Ave # C, Gardena, CA

Episode4

久世福のあんこバターに夢中

あんこ好きにはたまらない久世福のあんこバターがコスコで$8.99!パンにアイスクリームに(カロリーはスルーします)毎日のおうち時間に至福を与えてくれています。

   

v

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(2/15/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。