#48 SNSで見かける”GOAT”はなんの略?

若者の使っている言葉が分からない、よく目にするのに誰にも聞けないネット用語、
デジタルが当たり前のイマドキGEN-Z高校生が伝授します✌🏼

#48 SNSで見かける”GOAT”はなんの略?

。 

“ GOAT ”
史上最強の

   

   
Greatest Of All Times の略語です!

SNSやヒップホップ音楽で使われる「史上最強の〇〇」を表す言葉。

。 

    

EXAMPLES:

,

 “Did you see him play basketball, he’s such a goat!”
彼のバスケットボールのプレイ見た? 彼って史上最高の選手だよね!

    

– “Your the goat man!”
君って最高の人だよ!

    

SNSでよく見るヤギ(Goat)のイラスト。なぜ、ヤギのイラストだったのか、分かりましたよね!

。f,   

.,    

ホームへ戻る
LALALA 英会話 LESSONをもっと読む


情報提供:イブ

ロサンゼルスで生まれ育ち、現在はLAのアート専門学校”LACHSA(ラクサ)”に通い演技を学ぶ現役高校生。現地の学校に通うイブが、実際に流行っているイマドキ英語をわかりやすく伝授する。

Instagram:@evekianamori      email:evemori06@gmail.com

(1/20/2022)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。