LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.408

 

Episode1

コツコツ

今年はまだまだおうち時間が長かったため、ハワイ不動産売買を体験しながらじっくり勉強することとなり、同時に自分ととことん向き合う年にもなりました。
HSPである自分の得意なこと不得意なことを自覚していくうちに、陰ながらリモデルして陰ながら売買して陰ながらバケレン運営して誰かに喜んでもらうというコツコツ作業が私向きだということが判明。新しい挑戦なので心配もないわけではないですが、その10倍位ワクワクする気持ちを大切にしたいと思います。
2022年こそはまた世界の人と会えるパラダイスに戻りますように。

Episode2 

今のワイキキ

今のワイキキの様子をモーニングルーティーンVLOGとしてYouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』でお届けしています。
拙い編集ですが1年間ご視聴頂きありがとうございました。撮影も編集も少しづつでも成長していけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

Episode3

ぷるぷるパンケーキ

スフレパンケーキ発祥の店というワイキキのCream Potで初スフレパンケーキ。お皿の上でぷるぷる揺れて口の中でふわっと溶けるパンケーキは夢心地な美味しさでした(涙)
赤ワインのビーフシチューオムレツライスも絶品です。
全ての飲食店さん、ブランドさん、今年も沢山の美味しいをありがとうございました。

Episode4

紅白テレビCM

素敵なご縁に恵まれ、いつも愛用している食品会社さんのCM撮影が我が家で行われました。日本語テレビJHN(Japan Hollywood Network)でお正月に放送される紅白歌合戦の間に放送されるとのことです(私の出番はほんの一瞬のため瞬き禁止です笑)。2021年も沢山の人に支えられ感謝多き1年でした。2022年も皆様にとって笑顔の多い年となりますように。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(12/24/2021)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。