LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.407

 

Episode1

ワイキキからメリークリスマス

ロイヤルハワイアンのプルメリアがあしらわれたハワイならではなクリスマスツリーからアロハパワーが本土の皆様にも届きますように…Mele Kalikimaka♡

Episode2 

ハワイ不動産物語

ハワイ基地誕生から5ヶ月、夏の不動産バブルにどんぶらこと乗っかり愛を込めたプチリモデルが高く評価され十分過ぎる条件でお嫁にもらわれて行きました。そしてこの度念願のワイキキにハワイ基地2号を迎えることができました。山あり谷あり精神崩壊寸前の売買劇はブログで『ハワイ不動産物語①②③』として更新させてもらっていますのでハラハラドキドキくすりと笑ってもらえたら嬉しいです。

Episode3

ホノルルマラソン2021

ロサンゼルスから出場していた友人をみんなでゴールで待ち構えました。2012年に完走した感動が甦り終始うるうるでした。来年こそは世界の人が参加する華やかなホノルルマラソンになることを心から願います。

Episode4

ハワイ基地2号のリモデル開始!

今回からはバケレン運営も始めてみることとなり、ワイキキの朝日から夜景まで楽しめるお部屋で暮らすように滞在してもらえることをニヤニヤ想像しながらまたリモデルに励みたいと思います。ロデオドライブよりもLOWE’Sでのお買い物にアドレナリンが止まらない43歳。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(12/17/2021)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。