LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.403

 

EPISODE1

大好きなレペゼンのライブが伝説級

2年前にレペゼンのドームライブのためにこっそり一時帰国しようとしていた位レペゼン好きな私にとって、ロサンゼルスの日本食イベントLA eats JAPANでライブが行われるという奇跡が起きました。ノリの良い名曲ばかりでアンコールは3回続き最後は会場全員で5454ダンスという、DJ社長のファンサービス魂とLALALA森社長の盛り上げ番長魂が炸裂した伝説に残るであろうライブでした。大好きなDJ社長にご挨拶させて頂き記念写真まで撮ってもらい腰が抜けました(笑)
ライブの様子はYouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』にて。

EPISODE2 

レペゼンライブにスペシャルゲスト

ロサンゼルス空港に到着したばかりというNovelbrightの竹中雄大さんがゲストとして登場し、『Walking with you』と『ツキミソウ』の2曲を熱唱してくれました。竹中雄大さんの美声と5454ダンスは貴重な思い出です。

EPISODE3

美味しいお祭りフード

どこの日本食レストランのブースもローカルのお客様で大人気で大行列でした。
MIDOHの豆腐チーズケーキは、あっさりながら深みのある私好みなクリームでとっても美味しかったです♡

EPISODE4

いいちこバンザイ

イベントでもいつも飲み慣れたむぎ焼酎いいちこのレモンハイを頂くことができて、ますますハイでライブを楽しむことができました。
大好きなお友達や先輩方にも沢山会えて、パンデミック以来こんな賑やかな時間を過ごせたのは初めてでとても幸せでした。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。