11/1〜11/7📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(11/1~11/7)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

v

vv

0…お部屋の中の見えないところを片付けると運氣UPします。

ラッキーカラーはチャコールです。

 

1…歴史について調べたり、歴史的な場所に行くと学べることがあるでしょう。ラッキーカラーはバニラホワイト。

 

2…いつもより更に小さな親切を心掛けると、あなたにも更なるいいことが起きます。ラッキーカラーはシルバー。

 

3…ちょっとだけ休憩の時期の様です。自分への癒しの時間を持つことで氣が整います。ラッキーカラーはローズピンク。

 

 4…完璧を求めると逆に緊張します。80%を目指せば満足のいく結果となるでしょう。ラッキーカラーはレッド。

 

 5…地産地消を目指しましょう。土地からのエナジーが貰えて運氣がUPします。ラッキーカラーはココアブラウン。

 

6…一度決めたらセカンドソートしないほうが上手くいくでしょう。ラッキーカラーはミントグリーン。

 

7…近道をしたくなるかも知れませんが、敢えて遠回りでいくと上手くいくでしょう。ラッキーカラーはブルー。

 

 8…今出来ることは今やりましょう。そうすることで後から楽になります。ラッキーカラーはベージュ。

 

9…年齢や立場を気にせず、ざっくばらんなお付き合いが幸運を運んで来ます。ラッキーカラーはゴールド。

 

.

 / 

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。