LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.394

 

DAY1

ラホヤで換気の良い旅

ロサンゼルスから車で約2時間、サンディエゴの入り口に位置するラホヤ。美しいラホヤの海が目の前に広がるLA JOLLA COVE HOTELに滞在しました。お散歩しながら美味しいも楽しいも叶えられる嬉しいスポットです♪

DAY2 

Cove Houseで朝食を

朝ご飯はラホヤのメインの坂道沿いにあるCove Houseがおすすめ!
海の見えるカウンターに座って、蟹たっぷりのCrab Egg Benedictを頬張る幸せモーニング。

DAY3

アシカと泳ぐ

ホテルの目の前のLA JOLLA COVEでは、とってもキュートな沢山のアシカと一緒に泳ぐことができます。
スキューバ、シュノーケリングで楽しむ人がいる中で服を着たまま入水してるのは私だけでした(^◇^;)

DAY4

Nekosanでお寿司

オーナーもシェフもアメリカ人のお寿司屋さんNekosanは、お寿司好きの日本人も感動させてくれる美味しさ。ホテルから歩いて行けるので運転を気にせずお酒も楽しめます♪

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。