LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.392

 

DAY1

コスコの神ドレッシング

コスコで見付けた叙々苑のドレッシングは、野菜が永遠に食べ続けられる♡

DAY2 

ズボラ主婦の大掃除動画

自主隔離中に荒れに荒れたキッチンのお掃除動画を撮ってみました。誰かのヤル気スイッチが入りますように♡笑
→YouTubeチャンネル
『LA HAWAII LIFE by Satomilk』

DAY3

LAXで手軽にUberとLyft

空港内に迎えに来てもらうにはUber Xなど特別料金になってしまうけど、国内線の建物を出て左手に進むとUberとLyft専用乗り場があり便利でした。

DAY4

お気に入り電動歯ブラシ

少し歯が痛くなり歯茎が緩んでいるからではないかと言われ、歯医者さんでおすすめされた電動歯ブラシを使うようになりました。ながら磨きができる電動歯ブラシはお気に入りです。
ブラシ部分だけを替えて2人で同じphillips sonicareを使っています。節約にもなるし場所もとらないし十分です♪

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。