カルバーシティで信号待ち中のバイク運転手を刺傷 45歳男を殺人未遂で逮捕(5/11)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【カルバーシティ11日】ロサンゼルス郡カルバーシティで日曜午後5時ごろ、バイクに乗っていた男性が刃物で刺される事件が発生し、45歳の男が殺人未遂の容疑で逮捕された。

広告

カルバーシティ警察によると、事件はセプルベダ・ブールバードとスラウソン・アベニューの交差点付近で発生した。信号待ちで赤信号に停車していたバイクの運転手に対し、容疑者が近づき、突然刺したという。

警察は、容疑者が被害者に接近して犯行に及んだと説明している。

被害者の男性は地元の病院に搬送されたが、負傷は命に別状はないとされている。

警察は事件の動機や詳しい経緯について引き続き捜査を進めている。

<関連記事>

カルバーシティのモール内、ターゲットでの火災で避難騒ぎ

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. LAX自動運転シャトル、また延期 開業目標は2027年1月に(9/24)
  3. ハリケーン・ポロ接近で警戒強化 ロングビーチ沿岸に高潮リスク(9/25)
  4. LAX利用者は出発前に確認を 雷雨で一時地上待機、フライトに影響(9/25)
  5. ジャスティン・ビーバーがマッカーサー・パークで即興パフォーマンス 治安回復の兆しか(9/25)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。