「クリスマス泥棒たちへ」ホリデーシーズンの万引き犯に対し、アーバイン警察が警告(12/22)

【アーバイン22日】アーバイン警察署は、このホリデーシーズンにショッピングセンターを訪れる「クリスマス泥棒」たちに警告を発している。

「もしあなたがクリスマス泥棒を企てていて、その場所がアーバインなら、考え直した方がいいでしょう」とアーバイン警察署は月曜日に投稿した。「警察は小売店に警官を増員しており、スペクトラム・センターは万全の警備体制で守られています」と付け加えた。

警察によると、既に4人の万引き犯が逮捕されており、そのうちの1人がバランカ・パークウェイにあるターゲット店からワイン数本を盗んだ疑いで逮捕された。

警察が公開した映像には、警察官が容疑者の車両を停車させ、車内からワインボトルを発見する様子が映っていた。警察によると、サンタアナ在住のコア・ダン・フイン容疑者(31)は、前科のある軽窃盗と薬物違反の疑いで逮捕された。

2人目の容疑者であるガーデン・グローブ在住のチャールズ・フィール容疑者(38)は保護観察違反で身柄を拘束され、同じくガーデン・グローブ在住のトゥアン・ホアン・ルー容疑者(51)は薬物関連の容疑で逮捕された。

数日前、同署はクリスマスをテーマにした警察官の格好をしたエルフが容疑者を逮捕している画像を投稿し、「他のいたずら好きなエルフたち」に「いたずらはやめるように」と警告していた。

アーバイン・スペクトラム・センターは、オレンジ郡で最も人気のあるショッピングとエンターテイメントのスポットの一つであり、ホリデーシーズン中は警察のパトロールの重点地域となっている。

※画像:Irvine Police Department)

 

LALALA年末緊急・まるごと拡散パック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。