ベンチュラ郡の小学校で火災が発生(9/22)

シェアする

【オックスナード22日】オックスナードの小学校で未明に火災が発生し、建物の屋根から大量の煙が確認された。

広告

ベンチュラ郡消防局によると、火災は月曜日の午前3時13分頃、ドリスクル通りのローズ・アベニュー小学校で発生。

消防隊が到着した際、改築・改修された古い校舎部分が炎に包まれていた。消防隊は火災を古い校舎部分に限定して鎮火したが、火災で被害を受けた校舎の一部が崩れ落ちた。

午前中には、停電のため月曜日の授業は行われないことが、保護者と生徒全員に通知された。

けが人の報告はなく、火災の原因は現在調査中。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。