18歳が飲酒運転事故、少女2人が車外に投げ出され、ヘリで病院に搬送 ビクタービル(8/14)

シェアする

【ビクタービル14日】ビクタービル在住の男性が、水曜日の夜、飲酒運転で車を衝突させ、同乗していた2人の少女が車の外に投げ出される事故をおこし、逮捕された。

広告

サンバナディーノ郡保安局によると、ビクタービル警察署の警官が水曜日の午後9時45分頃、衝突事故の通報を受け現場に到着した。

警官と救急隊員が1stアベニューとオタワ通りの交差点にある事故現場に到着すると、17歳の少女2人が路肩で重傷を負っているのを発見した。運転手は、18歳の男と発表されている。

当局によると、車に乗っていた2人の10代の少女は衝突時に車外に投げ出され、木曜日の朝時点で容態は不明だが、被害者の1人は地元の外傷センターにヘリコプターで搬送された。2台目の車両に負傷者はいなかった。

警察は18歳の容疑者がアルコールとマリファナの影響下にある兆候を示していたことを発見し、飲酒運転による傷害罪2件で逮捕した。容疑者はハイデザート拘置所に収監された。

当局は、この事故に関する情報は、ビクタービル警察署のJ・トマセロ警部補またはC・スタンリー警部補(電話番号760-241-2911)まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. LA初のアジア系市長へ ニティヤ・ラマン氏とはどんな人物?(11/6)
  2. 新LA市長誕生! 私たちの生活はどう変わる? 家賃・治安・交通など5つのポイント(11/6)
  3. スターバックスのホリデーメニューに史上初の犬用「パップカップ」が登場 「レッドカップ・デー」は17日開催(11/6)
  4. カリフォルニア州知事選、ベセラ氏が勝利 ニューサム氏の後任へ(11/4)
  5. 『停車できない』と伝えた直後に発砲か Culver Cityバス運転手射殺、男が無罪主張(11/6)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。