18歳が飲酒運転事故、少女2人が車外に投げ出され、ヘリで病院に搬送 ビクタービル(8/14)

シェアする

【ビクタービル14日】ビクタービル在住の男性が、水曜日の夜、飲酒運転で車を衝突させ、同乗していた2人の少女が車の外に投げ出される事故をおこし、逮捕された。

広告

サンバナディーノ郡保安局によると、ビクタービル警察署の警官が水曜日の午後9時45分頃、衝突事故の通報を受け現場に到着した。

警官と救急隊員が1stアベニューとオタワ通りの交差点にある事故現場に到着すると、17歳の少女2人が路肩で重傷を負っているのを発見した。運転手は、18歳の男と発表されている。

当局によると、車に乗っていた2人の10代の少女は衝突時に車外に投げ出され、木曜日の朝時点で容態は不明だが、被害者の1人は地元の外傷センターにヘリコプターで搬送された。2台目の車両に負傷者はいなかった。

警察は18歳の容疑者がアルコールとマリファナの影響下にある兆候を示していたことを発見し、飲酒運転による傷害罪2件で逮捕した。容疑者はハイデザート拘置所に収監された。

当局は、この事故に関する情報は、ビクタービル警察署のJ・トマセロ警部補またはC・スタンリー警部補(電話番号760-241-2911)まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. レタスやサラダが怪しい?でも、断定には至らず・・・全米で拡大する「サイクロスポラ症」 6,000人規模に拡大(7/16)
  2. 1年中サマータイム 年2回の“時間変更”廃止へ 米下院、夏時間固定案を可決 (7/16)
  3. 【続報】カリフォルニアでも41件確認 全米で拡大する「サイクロスポラ症」感染、生野菜や果物への不安広がる(7/15)
  4. タコベルのレタスが感染源か―5州で集団発生、CDCが注意呼びかけ(7/17)
  5. 「野菜を酢で洗えば寄生虫を殺せるのか?」SNSで話題 サイクロスポラ症、専門家が教える“正しい野菜の安全対策”(7/17)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。