郵便物が盗まれる・・・スタジオシティの住民、郵便泥棒の容疑者と遭遇(8/6)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【スタジオシティ6日】スタジオシティの住民グループは、数週間にわたって郵便物が盗まれる被害に遭っていたが、ついに犯人と現場で遭遇した。

広告

ロングリッジ・アベニュー沿いの住民によると、数週間前に郵便配達員の1人が郵便鍵を盗まれ、火曜日の夜に容疑者と遭遇した。

住民が容疑者に催涙スプレーを噴射し、その様子を携帯電話のカメラで撮影しようとしたところ、容疑者が憤慨し、携帯電話を払い落とした。恐怖を感じた住民はもう一度催涙スプレーをかけようとしたところ、容疑者が住民に突進してきた。警察が現場に到着する前に郵便容疑者とみられる男は逃走した。

現在も男は逃走中。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. カリフォルニア産高級ワインが大幅値下げ コスコやアルディなどで掘り出し品続々(10/9)
  3. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  4. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。