「目を逸らさずに、睨み合った」オハイの人気トレイルで、女性がマウンテンライオン遭遇(7/9)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【オハイ9日】人気ハイキングコースを歩いていた女性が、マウンテンライオンと遭遇した。

広告

7月3日、コートニー・ラスラさんは、オハイのグリドリートレイルを一人でハイキングしていた。ラスラさんはスマートフォンを確認していたところ、近くの茂みにマウンテンライオンの姿を見つけた。数秒後、マウンテンライオンは茂みから出てきて、ラスラさんに向かって歩いてきたという。

経験豊富なハイカーだったラスラさんは、マウンテンライオンに遭遇した際、背中を見せて逃げてはいけないことを知っていたため、マウンテンライオンと目を合わせ続けたという。

マウンテンライオンはやがて向きを変え、茂みの後ろに隠れて姿を消した。

ラスラさんによると、それ以来、マウンテンライオンの姿を見ていないという。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. LAX自動運転シャトル、また延期 開業目標は2027年1月に(9/24)
  3. ハリケーン・ポロ接近で警戒強化 ロングビーチ沿岸に高潮リスク(9/25)
  4. LAX利用者は出発前に確認を 雷雨で一時地上待機、フライトに影響(9/25)
  5. ジャスティン・ビーバーがマッカーサー・パークで即興パフォーマンス 治安回復の兆しか(9/25)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。