アパートで殺害されたアジア系女性の身元、地元の大学生と判明 サンタクラリタ(2/13)

シェアする

【サンタクラリタ13日】当局は、先週サンタクラリタのアパートで、遺体で発見された女性は地元の大学の学生であると特定した。

広告

2月4日、警官らは被害者が死亡しているのを発見した。捜査官らは後に、この死は殺人であると断定した。

ロサンゼルス郡保安局によると、遺体で発見されたのは、メンハン・ジュアンさん(23)で、21334ナンディナ・レーンにあるザ・ビスタス・コンドミニアム・コンプレックスで殺害された。

殺人事件に関する詳細は発表されていないが、ジュアンさんは、約5マイル離れたバレンシアにあるカリフォルニア芸術大学の学生だった。

捜査官らはまた、遺体が発見された日に、ジュアンさんのアパートに入り、2階の寝室の窓から出てきた男とされる容疑者の身元の特定に急いでいる。

当局は、アジア系とみられる容疑者とされるこの人物の写真を公開した。

※画像:Los Angeles County Sheriff’s Department

事件に関する情報は、ロサンゼルス郡保安局殺人課(323-890-5500)まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. アメリカン航空、ITシステムの障害を受け全米で運航停止措置 FAA発表(7/28)
  2. アメリカの教育格差を映す「学校ランキング」 最も評価された州と課題を抱える州、その背景とは(7/28)
  3. 【続報】約1900万個の卵をリコール サルモネラ菌の懸念で米6州対象 消費者に冷蔵庫内の確認呼びかけ(7/28)
  4. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  5. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。