UCLA警察、学生に同性愛差別的な言葉を叫んだ容疑者を捜索中 ヘイトクライムか?(12/26)

シェアする

【ウェストウッド26日】UCLA警察は、キャンパス近くでUCLAの学生に同性愛差別の言葉を叫び、被害者に紙の束を投げつけた容疑者を捜索している。

広告

当局によると、事件はクリスマスイブの午後6時頃に起きた。

 

警察によると、学生がウェイバーン通りの北側の歩道を西に向かって歩いていたところ、4人が乗った黒いメルセデスベンツのオープンカーが被害者の横に近づいたという。そのとき乗っていた1人が学生に同性愛差別の罵り言葉を叫び、もう1人が紙の束を投げつけたという。

警察は容疑者の詳しい情報を発表していないが、容疑者は20代前半の男性4人だと述べた。

情報は、UCLA警察署まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。