住宅で火災が発生し、男性3人の死体が発見 容疑者拘束 テンプルシティ(10/28)

シェアする

広告

【テンプルシティ28日】テンプルシティの住宅で火災が発生し、男性3人が死亡しているのが見つかり、1人が拘束されたことを受けて殺人事件の捜査が進められている。

ロサンゼルス郡消防局によると、火災は日曜日午後5時前にサルタナ通り6000番地から通報された。消防士らは30分足らずで炎を消し止めたが、最終的に住宅内で3人の男性の遺体を発見した。

男性らが火災で死亡したのか、別の原因で死亡したのかは不明。

住宅の外で遭遇した他の2人の男性は、腕の火傷の治療のため入院した。

ロサンゼルス郡保安局殺人課の警部補によると、この住宅に住む別の人物が保安官に近づいてきたが、中国語を話し始めたという。

現時点でこの中国語を話す人物が火をつけた容疑者とされている。

容疑者は64歳の男で、火災の起きた家に住んでいたのはルームメイトだとみられている。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. アメリカで生まれた子どもの国籍はどうなる? 出生地主義をめぐる新たな動き(8/7)
  2. 通知きた? LA28オリンピック観戦チケット第2弾販売へ 8月10日〜20日が購入チャンス!第1弾購入者が教えるチケット獲得のコツ(8/7)
  3. 祝・日本出店!YOASOBI、高田純次、渡辺直美らも訪れたLA名物「Pink’s Hot Dogs」の人気メニューは?(8/7)
  4. 南カリフォルニアでマウンテンライオンの目撃相次ぐ 住宅街にも出没(8/10)
  5. マリブの海辺に日本発のセレクトショップが誕生 「BEAMS MALIBU」がオープン!(8/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。