夏休み中の悲劇 全米も注目 ダンス教室の子どもらが次々刺される イギリス(8/1)

シェアする

【イギリス30日】イギリス北西部の街サウスポートで、ダンス教室にいた子どもらがナイフを持った17歳の少年に次々と襲われ、子どもを含む13人が死傷した。

広告

 ダンス教室は7歳から11歳を対象としているもので、これまでに子ども2人が死亡、11人が負傷し、うち子ども6人と大人2人が重体だという。

 警察は17歳の少年を逮捕し、刃物を押収したが、今のところ動機はわかっていないという。

 夏休みの子どもたちのためのイベントで起きた今回の事件は、地元メディアは「夏休み最初の州を襲った大惨事」と大々的に報じている。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. オジー・オズボーンさんを追悼し、ユニバーサル・スタジオに特設お化け屋敷 「ハロウィン・ホラー・ナイト」で45年のキャリアを網羅(7/30)
  2. グリーンカード申請に変化 日本人が確認すべき8月のポイント(8/3)
  3. アメリカ大学卒業後の就職に影響?トランプ政権、留学生OPTに10万ドル案(7/31)
  4. カリフォルニア州の最低賃金、2027年1月1日から17.40ドルに引き上げへ 全米で最高水準、連邦は2009年以来7.25ドル(8/3)
  5. 米国で“毎日マリファナ”が“毎日飲酒”を上回る ついに逆転の時代へ(8/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。