サンフェルナンドバレー2つの学校で2時間以内に火災が発生 放火の可能性も(7/12)

シェアする

【サンフェルナンドバレー12日】木曜日の夜、サンフェルナンドバレーの2つの学校で、わずか2時間の間に火災が発生し、調査が進められている。

広告

最初の火災は、シャーマン・オークスにあるノートルダム高校で発生した。午後9時30分頃、消防士たちが校内の建物から炎と煙が上がっているのを確認した

40人近い消防士が消化にあたり、炎は20分ほどで鎮火した。建物の屋根と外壁に被害が出たが、負傷者は報告されていない。

そのわずか2時間後の午後11時20分ごろ、近くのノース・ハリウッドでは、オークウッド・スクールで2件目の火災が発生した。

消防隊員が対応し、すぐに炎は鎮火し負傷者もなく、原因は調査中である。

当局はこの2件の火災が関連性のあるものかどうか、放火犯によるものかどうか調査中。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  3. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  4. 101フリーウェイ 世界最大の野生動物用橋が開通へ “命の通り道”2026年12月に利用開始(4/27)
  5. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。