Subwayで暴力事件 「サンドウィッチにもっとハムを入れて欲しい」男がマネージャーを殴る(5/9)

シェアする

広告

【マデラ8日】セントラル・カリフォルニアのサブウェイで、客が店長の顔を殴った。

この事件は先週の木曜日にマデラのサブウェイで起こった。

ビデオには、男がカウンターの後ろに行き、ゼネラル・マネージャーのモニーク・ラリオスさんの顔を殴る様子が映っている。男は他の客や従業員により押さえつけられた。

地元警察によると、この客は注文したサンドウィッチにもっとハムを入れてほしかったという理由でラリオスさんを殴ったという。この男は逮捕された。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「2026年7月、米下院が恒久化法案を可決」サマータイムがない州も アメリカの“時間制度”の意外な違い 飛行機の搭乗時間にも注意(3/5)
  2. レタスやサラダが怪しい?でも、断定には至らず・・・全米で拡大する「サイクロスポラ症」 6,000人規模に拡大(7/16)
  3. トランプ政権、グリーンカード申請に10万ドルの保証金を検討 「払ったお金は返金されるの?」(7/16)
  4. 【続報】カリフォルニアでも41件確認 全米で拡大する「サイクロスポラ症」感染、生野菜や果物への不安広がる(7/15)
  5. 【通行止め・公共交通状況】ウエストハリウッドで大規模水道管破裂 道路が冠水(7/16)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。