64歳と25歳の間に何が? 槍を使った凄惨な殺人 容疑者自殺 サンタアナ(5/8)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

広告

【オレンジ郡7日】オレンジ郡の刑事によると、先週末に3人が死亡し、現場から血まみれの中世風の槍が発見された殺人事件は、25歳の男による自殺であったことが判明した。

この悲惨な事件は5月2日、サンタアナの個人所有の倉庫施設(イースト・チェスナット・アベニュー1200ブロック)で発生した。

ジョーダン・ブロック(25)と名乗る女性からの通報を受け、サンタアナ警察の警官が現場に駆けつけた。

目撃者によると遺体が見つかった倉庫では、年配の男性(後に警察によって64歳のブライアン・ザン・マーティンと特定)と被害者の女性が中にいるのが見えたと語った。

両者とも後に現場で死亡が確認された。

死亡したマーティンは、中世の剣の専門家だったという情報が当局側に伝えられている。

この殺人事件の容疑者、キャメロン・デラニ・クラーク(25)は、担架で運ばれ病院に運ばれたが、5日に銃で自殺した。

被害者2人と容疑者はいずれもサンタアナ在住。

刑事は殺人の動機について捜査を続けているが、事件はまだ捜査中である。この事件に関する情報をお持ちの方は、SAPD殺人課刑事(714-245-8390)まで。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. LAXも対象13空港でスタート 航空券なしでも搭乗ゲートへ!TSAが新制度「Gateside」を開始(9/8)
  2. すべてを受け入れる寛容性・奢らない謙虚心・ビジネスにおける卓越性 常にこの3つを心がけて
  3. 南カリフォルニア、再び厳しい暑さへ 高温+高湿度で「体感温度」上昇に注意(9/8)
  4. LA市警が「ストリート・テイクオーバー」取り締まりで570件の違反切符、車200台をレッカー移動 未成年者も大勢摘発される(9/8)
  5. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。