ロングビーチでストリート・ベンダーが射殺される 容疑者グループは逃走(3/22)

シェアする

【ロングビーチ21日】ロングビーチで20日午後4時過ぎ、ストリート・ベンダーの男性が何者かに銃で撃たれ、搬送先の病院で死亡する事件が起きた。複数の人物による喧嘩で、そのうちの1人が発砲した銃弾がこのストリート・ベンダーの男性にあたった可能性がある。

広告

 事件現場となったのは、100 block of East Eagle St。警察によると容疑者は複数で、そのうちの少なくとも1人が発砲したとみられる。警察が現場に駆けつけた時には容疑者グループは逃走した後で、逮捕者は出ていない。

 遺族によると、死亡したのはYener Ramirezさん(37)で、妻と息子と生まれたばかりの子供がいる。ストリート・ベンダーとして15年間家計を支えてきたが、銃を突きつけられ強盗にあったことから、この商売を辞めたがっていたという。Ramirezさんのために開設されたGoFundMeサイトには21日夜までに3万ドル近くが集まっている。

 警察は、事件の目撃者などからの情報提供を求めている。匿名での情報提供は、ロサンゼルス犯罪防止センターまで電話(800)222-8477、またはウェブサイトから。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. マリブで山火事「ブライソン火災」発生 住民に避難命令、少年施設の入所者38人も避難(10/16)
  2. 米メディアも一斉報道 トレーダー・ジョーズ“2.99ドル夏トート”が再び社会現象化 転売高騰で注目加速(6/5)
  3. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  4. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  5. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。