LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.524

Episode1

潮干狩りであさりがどっさり

念願の潮干狩りを妹家族おすすめの潮干狩りスポット泡瀬でしたところ、あさりがどっさり採れました。無心で海と砂と向き合う時間はリラックスタイム。採れたてのあさりのお味噌汁は絶品でした(涙)

Episode2

ユニクロ×マリメッコ限定戦利品

ユニクロとマリメッコ限定コラボアイテムが1/1の元旦に販売され、5日遅れで参戦しましたが大本命のラウンドミニショルダーバッグを2色買いすることができました。可愛くて使いやすく1500円というお値段に使う度にニマニマしてしまいます。

Episode3

沖縄で秘密基地造り

ハワイのお宿の大リモデルを終えたばかりですが、沖縄では実家の敷地内に小さな離れの建築スタート!父を監督に私は助監督として限られたスペースに夢を詰め込んでいます♡色や素材の組み合わせを考えるという大好きな作業にアドレナリンが止まりません(笑)

Episode4

開運を願って

沖縄県民が集うイオンモール沖縄ライカムにある巨大水槽には、モールだということを忘れてしまうくらい色鮮やかなお魚がいっぱい。季節ごとに変わる装飾はお正月仕様。御利益がありそうな写真が撮れたので皆様の開運を願って。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(3/6/2024)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。