フリーウェイ60号線銃撃容疑の男を逮捕 シティー・オブ・インダストリー(3/8)

シェアする

【シティー・オブ・インダストリー8日】木曜日の朝、フリーウェイ60号線で発生した発砲事件で男が逮捕された。

広告

カリフォルニア・ハイウェイ・パトロールは、容疑者をモレノ・バレーに住む50歳のマイケル・ビッカーズと特定した。午前6時10分、ビッカーズが運転する黒のフォードF-250が、アズサ・アベニューのすぐ西にあるフリーウェイ60号線の西行き車線で、ホンダ・アコードとの衝突事故に巻き込まれた。

CHPによると、ビッカーズは現場から逃走を開始し、追突されたホンダのドライバーはフリーウェイ60号線の低速車線でビッカーズのトラックの前に車を位置させた。ホンダの運転手が車を降りてビッカーズに立ち向かったところ、ビッカーズは男性に向かって銃を発砲したとされている。

CHPによると、男性は銃創を負ったが、911に通報し、ビッカーズのナンバーを警官に伝えた。

金曜の朝の時点では、被害者の容態はすぐには明らかにされなかったが、当局によると、ホンダの運転手は写真でビッカーズの身元を確認することができたという。

午後2時過ぎ、警官は殺人未遂の疑いでビッカーズを自宅で逮捕した。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. マリブで山火事「ブライソン火災」発生 住民に避難命令、少年施設の入所者38人も避難(10/16)
  2. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  3. 米メディアも一斉報道 トレーダー・ジョーズ“2.99ドル夏トート”が再び社会現象化 転売高騰で注目加速(6/5)
  4. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  5. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。