南カリフォルニアに2つの全く異なる暴風雨が接近(2/26)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ロサンゼルス26日】2つの暴風雨が南カリフォルニアに接近しているが、この地域への影響は全く異なる。

広告

最初の嵐は月曜日、小雨か霧雨が降る可能性があるが、降雨量は少ないとみられ洪水などの危険はないという。

米国立気象局によると、降雨量は1/4インチ以下に留まる見込みだが、麓や山間部では最大1/2インチの降雨の可能性がある。

週の半ばに高気圧に覆われ、水曜日と木曜日は晴れ、気温も上がるが、すぐに曇り空が戻ってくる予報で、土曜から金曜にかけては本格的な雨とみられている。

この2回目の嵐は、今月これまで経験してきたものより寒く、雪のレベルを約5,000フィートまで下げる。

山間部や麓の地域では、さらに降雨量が増える可能性がある。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 米国務省 子のパスポート申請で親の市民権証明要求へ 出生地主義制限(9/4)
  2. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  3. レイバーデイ・ウィークエンド、ハリケーンの影響ピーク日は?(9/4)
  4. 【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)
  5. 過去最大規模!米政権が外国人20万人のビザ取消しへ(9/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。