ロサンゼルス川に6歳の少年が転落 少年は未だ発見されず (2/5)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス5日】月曜の朝、レスキュー隊がArletaのロサンゼルス川に急流救助のため駆け付けた。

広告

ロサンゼルス市消防局の発表によると、午前9時前、フリーウェイ118号線とパクストン・ストリート橋の近くで6歳の少年が川に転落したとの第一報が当局に入った。

パサデナやバーバンクの消防署、ロサンゼルス消防局など、複数の機関が救助の応援に駆けつけたが、午前10時30分までに少年を発見できなかったため、救助チームは結局捜索を中止した。

LAFDはArletaからロサンゼルスのダウンタウン、そしてその先まで川を捜索したが、消防隊員は被害者が水中にいることを目視で確認することはできなかった。

LAFD当局によると、L.A.川の水位は少なくとも10フィートまで上昇し、川の流れは時速約15マイルに達している。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 53%が食費や食事代を援助 18歳で自立は過去の話? アメリカで増える親から大人の子どもへの経済援助(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。