鹿を跳ねるのを避けようとし崖から墜落 トラックの中で4日間生き延びた女性が救出(1/8)

シェアする

【クレアモント8日】当局によると、マウント・バルディ付近の道路から、崖の少なくとも100フィート下に落下した女性が、事故車のピックアップ・トラックの中で約5日間生き延びた。

広告

ロサンゼルス郡保安官事務所によると、女性は日曜日の午後12時30分頃、マウント・バルディ・ロードのマイルマーカー3.30付近で、道路脇に横転したフォード・レンジャーをハイキングをしている人が発見し、空輸された。

この女性は、南カリフォルニアの夜の低気温の中、水曜日から閉じ込められていたとクルーに話した。命に別状はないとのこと。

当局によると、女性は鹿を跳ねるのを避けようとして道路から飛び出し、崖から落ちた可能性があるという。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  2. 『どっちがいい投手?』大谷&山本にトランプ大統領がまさかの質問!ホワイトハウスが笑顔に包まれる(7/24)
  3. サンタクラリタで流行中のTikTok「ドア蹴り」トレンドを受け、「実際には犯罪」とシェリフ局が警告(7/24)
  4. ロサンゼルスのホームレス問題が再燃 増加予測に住民警戒、治安・衛生への影響広がる(7/24)
  5. サンタモニカ・ピア銃撃、16歳少年を逮捕 人気観光地で起きた死亡事件、警察が捜査(7/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。