窃盗犯が逮捕 盗難トレーラーを堂々とネットで売り出しに(10/9)

【ベンチュラ9日】ベンチュラ郡のフィルモア地区でトレーラーが盗まれた事件が発生、トレーラーを盗んだ男が逮捕された。

逮捕されたのはサンタ・クラリタ在住のアルビノ・カレラ・マルコス(26)で、25フィートのトレーラーを盗んだ罪に問われている。

アルビノ・カレラ・マルコス(26)は木曜日にクリフ・アベニュー1300ブロックの家の私道からカスタム・フラットベッド・トレーラーを盗んだ後、金曜日に逮捕されたとベンチュラ郡保安官事務所はニュースリリースで発表した。

捜査官はマルコスを発見し、トレーラーがソーシャルメディア上で販売されていることを知った後、車両の不法占拠で逮捕した、と捜査官は述べた。

“マルコスは、窃盗と盗まれたトレーラーの所在を示す証拠品を所持していた。

VCSOによると、マルコスは午前12時45分頃、サンタ・クラリタのソレダッド・キャニオン・ロード18000ブロックで逮捕され、その後、捜査員がサン・フェルナンド・バレーのミッション・ヒルズ地区のレモナ・アヴェニュー10000ブロックでトレーラーを発見した。

マルコスはベンチュラ郡公判前拘置施設に収容され、2万ドルの保釈金で拘留中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。